能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

画像


 これまで、あまりテレビドラマには興味はなかったが、昨年の入院時以来、何故かよく観るようになった。特に、今年の上半期は傑作が目白押しだ。「半沢直樹」(TBS系)しかり「Woman」(日本テレビ系)しかり。そして、この「あまちゃん」(NHK)。我が家の週末の楽しみは、この「あまちゃん」の週録を一気に通して観ることだ。なので、新聞のテレビ欄に載る日ごとのあらすじからは目をそらすようにしている(笑)。

 あまちゃん役の能年玲奈は、文句なしに可愛い。「キラキラしている」は、夫婦の一致した意見だ。先日、クランクアップしたようだが、本人はなかなかメディアに登場しない(相方のユイちゃん役の熊本出身の橋本愛は何かとメディアを騒がせているようだが…)。お目にかかるのは、カルピスのコマーシャルか雑誌の表紙ぐらい。本人の素顔をもっと見てみたいというのは、ファンの共通した心理だろう。

 そんな折、そんな心理を見透かしたように登場したのがこの本。テレビの画面では見られないオフショット満載だ。これまで、大好きな優香だろうが吉高由里子だろうが深田恭子だろうが、その他多くのべっぴんさんだろうが、いまだかつて写真集の類は買ったことがなかったのに、この本は迷わず即購入してしまった。眺めていると、ついにやけてしまう。ストレス多き世のおじさま方の癒しの一品になること請け合いだ。





能年玲奈 Lサイズ生写真セット
あまちゃんグッズ
あまちゃん

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 能年玲奈 Lサイズ生写真セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック